優しい時間         

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク

<<   作成日時 : 2015/09/25 01:46  

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9


2泊3日で富山に帰ってきました



早起きして称名滝へ

日本一の落差を誇るそうです
画像


まだ人が少なく

神聖な空気が感じられて 気持ち良かったです

水しぶきも マイナスイオン〜 癒し〜 って感じ ^o^

画像

滝だけじゃなく どこを見ても自然のパワーにワクワク♡




母と 畑の里芋を試し堀り
画像

まだ早くって かわいそうなことしちゃった

稲刈りも始まってるのに この黄金色の稲が見れてラッキー♪
画像

キレイな色だなぁ。。。



帰りに 安曇野の大王わさび農場で道草
画像


画像


とっても広くて 楽しくお散歩できました

蛍の光がなるまで歩き

予想通り 大渋滞に巻き込まれて深夜に帰宅



体は疲れたけど

心はとってもいい感じ(^o^)

みんなの顔が見れて 嬉しかったです







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
seaglassさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
私は、現在結婚して、大阪府に住んでいます。
大阪での生活も、半年過ぎましたが、だいぶ慣れてきました。

また遊びに来ますね。
youko
2015/09/25 17:12
やっぱり故郷
1番落ち着付くんだろうね
風景とか沁みついてるものがあるんじゃないかなあ
リフレッシュデキましたね~
タフィー104
2015/09/26 01:21
渋滞はGWより酷いところもあった様ですが、故郷の空気を吸ってリフレッシュですね。
秋の味覚も充実してきましたし、楽しい「秋」です!!
それにしても、都内に着いてそこからもうひと頑張りの三浦半島・・・お疲れさまでした。
suikoushiya
2015/09/26 11:14
youkoさんへ

おひさしぶりです。嬉しい♡
ブログ、細々とだけど続けていて良かったと思う瞬間です^ ^

ご結婚なさってたんですね。おめでとうございます*\(^o^)/*
大阪か〜。遠くに嫁がれたんですね。
ガンガン幸せ掴んでくださいね(o^^o)
seaglass
2015/09/26 12:25
タフィー104さんへ

風景も匂いも風も。。。
何もかもが、コレコレー‼︎って感じです^ ^
メチャメチャ癒されます。
連休中は天候に恵まれたのもラッキーでした♪
リフレッシュして、また頑張れるってもんです(o^^o)
seaglass
2015/09/26 12:31
suikoushiyaさんへ

お久しぶりです^ ^
自然渋滞に加え事故渋滞も重なって、それはもう大変でした。運転手はね。
そんでもって、横須賀は半島の先っちょだし。
柿、さつまいも、りんご、秋の味覚をもらってきました。
暑い夏がやっと終わって、楽しいことイッパイやって来る予感(≧∇≦)
seaglass
2015/09/26 13:58
こんにちは。
私も、前のブログを発作的に削除した後、
ほかのサイトでブログを始めました。

http://blogs.yahoo.co.jp/youko2805

です。

以前ほどまめに更新していませんが、それなりに続けています。
youko
2015/09/26 14:17
7月1日になりました!?

頑張りすぎないように…

^^
チロリン村の風来坊
2016/07/01 00:17
チロリンさんへ

ありがとう^ ^
40代最後の歳は、優しい目をしたおばさんでいたいと思います。
seaglass
2016/07/02 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィーク 優しい時間         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる