優しい時間         

アクセスカウンタ

zoom RSS スイセンプロジェクト

<<   作成日時 : 2015/08/27 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2



画像



八ヶ岳で手ぬぐいを買って来たんだよ

3.11のスイセンプロジェクトで作られたもの

使うことでささやかな支援になるし忘れないでいられる

何よりデザインが気に入ってる^ ^

4年でこんなにも味のある色に変化したんだね

私と半分こした球根を育ててくれてる人の生活も

いい変化をしてるといいな。。。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
続けることの大事さ感じます
こんなに色が変わった・・・
でも色褪せない思い!
タフィー104
2015/08/27 06:36
タフィー104さんへ

並べると、改めてそう感じますね^ ^
今からでも出来ることを実行しないとって思います。
まだ訪ねてないのがダメよねぇ。
ここからかな?
seaglass
2015/08/27 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイセンプロジェクト 優しい時間         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる