優しい時間         

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断してたのかなぁ

<<   作成日時 : 2015/08/11 00:45   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


画像


強アルカリ洗剤が目に飛び込んできたの

瞬間 痛みを感じるよりも早く 視界が曇ってね

急いで流水で洗い続けて

洗い過ぎ?ってくらいに洗い続けて〜

朝1番で眼科に行ったよ


よく洗ったのが良かったって

組織の破壊は見られないとのことで 一安心^ ^

でも 視力が落ち 乱視が悪化。。。

じきに戻るのかなぁ。。。


ま。

見えなくならなくて良かった♪

そう思おう^o^






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やあ・・よかったです
ほんとに見えなかったり、手術だったら大変でしたよ
処置が早くて良かったです
さすがの対応ですよ
タフィー104
2015/08/11 06:45
タフィー104さんへ

瞬間に尋常じゃないことが分かる変化でしたよ。
普通、異物が入ると痛みが先なのに、見えなくなるんだもん^_^;
おかげさまで、両目で見てれば支障なく過ごせます。
こんくらいでよかった♪
saglass
2015/08/11 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
油断してたのかなぁ 優しい時間         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる