優しい時間         

アクセスカウンタ

zoom RSS 心 動かして

<<   作成日時 : 2015/07/01 01:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2



両親に感謝する日

ちょこっと節目の日


顔のシワに目を逸らすのはヤメー

生きたてきた証です(笑)


たるんだお肉も あちこちに顔を出す白髪も

愛しくないかい?

あらゆる老化を面白がろう^ ^


ちゃーんと 歳食って 老けて

ちゃーんと いい歳食って いい老けかたして


ママみたいに生きたいって

我が子に思ってもらえるよう暮らさんとね


画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい老け方したい
同感です
生きてきた証だもんね
タフィー104
2015/07/01 06:23
タフィー104さんへ

結果、若々しくいられたらいいですけど、年相応に老けていくのを受け入れていきたいなぁって思いますね^ ^
良くも悪くも、生きてきた証♪
seaglass
2015/07/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
心 動かして 優しい時間         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる