優しい時間         

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶり♪

<<   作成日時 : 2015/06/16 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


高尾山に行ってきました

登山じゃないです

リフトでブランブランと ^ ^


画像

パワースポットがイッパイあるらしい薬王院への参道の

男坂と言われる108段の石段を上がる

煩悩が取り除かれるとか。

踏みしめながら上がったけど。。。

煩悩だらけのこの身

ちょっとは清められたでしょうかね?




最近 始めた工作
画像


ネットで作り方を見ながら 上手く巻けるようになろう♪

たくさん作って クリスマスツリーに飾るつもり^ ^











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
108段でいっこづつ煩悩が落ちていきそうですね
自分だと煩悩多すぎて、たらなそうな気がするけど(笑)
これもseaglass?
いろんな工作の仕方があるもんですねえ!
タフィー104
2015/06/16 07:21
タフィー104さんへ

おっちゃんと煩悩ってピンとこないわ^ ^
私のグダングダンな煩悩はしつこいらしく、階段上がったくらいでは(笑)
シーグラスのワイヤーラッピングは、ド下手で遠目にしか見れません。
だからクリスマスツリーのオーナメントなの^ ^
seaglass
2015/06/17 01:47
お元気そうで何より(o^^o)
どろんじょ
2015/06/17 12:50
どろんじょさんへ

おかげさまで元気に過ごさせていただいてます。
これだけが取り柄みたいなものですし^ ^

seaglass
2015/06/17 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶり♪ 優しい時間         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる