優しい時間         

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのLIVE

<<   作成日時 : 2015/04/07 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2



5日 横浜アリーナへB'zのLIVEに行ってきました

スンゴイ好きなわけではない(笑)

アリーナの少ない席。。。

チケットが取れなかったファンには申し訳ないけど

今回も 夫が誘ってくれたので行かせてもらったの

せっかくなので楽しまなきゃね^ ^

今 わたしの右腕 特に肘関節はヤバイです

イタイ 。。。^^;

前回も思ったけど CDより断然イイ!

一流のアーティストって凄いですね




さっき ぷーちゃん(娘)からFaceTimeで電話があった

わたしはカメラを指で隠して話す(笑)


仲良しの同僚が退職されたので

お礼にホテル泊で夜通し遊ぶというプレゼントを企画

部屋指定なしの格安プランで申し込んだのに

アップグレードしてもらえてスイートに通されたって!

オサレして行った甲斐があったね♪

画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
seaちゃん、ご無沙汰です♪
あらら!スンゴイ好きではないけど
B'zのコンサート楽しんできたのね?(笑)
でもこういうことで
リフレッシュするよね^^q

お友達へのプレゼント大成功でしたね!
そういう優しさが流石seaちゃん!
みつば
2015/05/22 10:41
みつばさんへ

ご無沙汰しました。
B'zはね、いろんな背景があって、本当は好きの反対(笑)
アーティストには何の恨みもないので、LIVEでは純粋に上手だし楽しいです^ ^
歩み寄る努力を楽しもうと思ったわけです🎶
seaglass
2015/06/17 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのLIVE 優しい時間         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる