優しい時間         

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ

<<   作成日時 : 2015/03/28 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2



画像

画像


可愛らしい花だなぁ。。。

続々と咲きそう^ ^



ビオラとパンジーの いくつかの鉢に毛虫がいるの

柔らかい花びらをムシャムシャ食べる。。。

毛虫 芋虫 チョー苦手´д` ;

でも 処分出来ないんですよね


一時は花を丸坊主にされて 頭を抱えていたけれど

今は復活!

花と虫の間で 折り合いをつけてる気がしてね(笑)











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チューリップ観ると春が来たなあと思います
4月かあ
小学校入学の時、新しい机買ってもらって、チューリップがそこに乗ってた・・・思わず匂い嗅いで・・気持ち悪くなったの思い出した(笑)
タフィー104
2015/03/28 20:31
タフィー104さんへ

息子のピカピカの机にチューリップを飾るお母さん。子供の頃には分からなかったかも知れないけれど、愛情を感じますね^ ^
それにしても、花を見て思わず匂いを嗅ぐ小1の少年って可愛い♪
気持ち悪く。。。面白い過ぎです(笑)
seaglass
2015/03/29 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ 優しい時間         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる