優しい時間         

アクセスカウンタ

zoom RSS つくし

<<   作成日時 : 2015/03/25 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2




今年も みっけ♪

画像


去年 芝生から顔を出した姿を見つけた時は

あまりの意外さに 驚くやら嬉しいやら♪


今年も見たかったから

剥いでしまおうと思っていた芝生も 厄介なスギナも

そのままにして待っていたの

頭が痛かった一角が 大好きな自慢の場所になりました

今年は何本見付けることができるかな?(^.^)


つくんこだっけ?

そんなチョコ菓子あったなぁ。。。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つんこ、あった!あった!
春が来ましたねえ!
今年初かも!
1年待った甲斐がありましたね〜
春の力強さ感じます

タフィー104
2015/03/26 06:29
タフィー104さんへ

つくんこ。もう買えないのかなぁ?
植物って、本当に凄いと思います。
当たり前のように、時期が来たら動き出します。
私みたいに、心が動かないだの体がついて来ないだの…くだらないこと言わないの。
seaglass
2015/03/27 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくし 優しい時間         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる