優しい時間         

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね♪

<<   作成日時 : 2015/03/24 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



ムスカリとビオラの鉢が見頃です
画像


よーく見るとね

ムスカリの蕾には☆がいっぱいなの^ ^
画像


ワクワクするね^o^

いいことありそう☆

こういうの見つけると すごく嬉しい♪


ここんとこ2〜3年 何を見ても鈍くって。。。

自分でも どうしちゃったのか戸惑っていたけど

まだ少しは感覚が残っていたようですね^ ^

でもって それが嬉しくて毎日庭を眺めてます



昨年の秋。

あまり乗り気ではなかったけど

春のためにお花を植えておいたんですね

暖かくなって 彩り豊かになる様子を見ると

とりあえずでも 前向きに準備して良かったと思います

この春は お庭がとっても楽しい^ ^


チューリップも続々と咲きそうだし

つくしも顔を出し始めました

しばらくは 植物の写真記録プログになりそうです♪






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
秋に弾込めしたものが、春に咲く!
いいじゃないですか
なんでも、先にそれがあるってことか
ここ2.3年がseaglassさんの弾込めだったかも?
そろそろ咲き出しますよ^^
タフィー104
2015/03/25 06:34
タフィー104さんへ

そろそろ先出す〜?^o^ だといいですね♪
おかげさまで穏やかな毎日を過ごさせていただいています。
でも何か鈍感な自分を感じています。
今、目の前のキラキラに気付ける感性は、きっと素敵な未来に繋がるはず。
そういう純粋な眼が欲しいものです。
seaglass
2015/03/25 20:37
⬆︎
咲き出すです(笑)
seaglass
2015/03/25 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね♪ 優しい時間         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる