優しい時間         

アクセスカウンタ

zoom RSS 叶う(o^^o)

<<   作成日時 : 2015/03/19 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2



北陸新幹線開通日 3月14日 帰省しました

いよいよ開通が具体化した何年か前から

初日に乗って帰省する と言い続け

理解ある周囲のみんなのおかげで 夢を叶えさせていただきました
画像


テレビや写真では 何度も見てきましたが

実物の美しさには感動です

鉄道に詳しくないので 表現が変かもしれないけれど。。。

イマドキなのに どこか初代の新幹線と重なるフォルムに

美しいブルーが生きる 本当に本当に美しい塗装

乗り心地も とっても優しくてね

ワクワクしたし ドキドキしたし 嬉しくてたまらない♪


北陸新幹線を待ちわびた者として

力を尽くしてくださった方々に感謝します


だってね

横須賀の家を18時に出ても 実家には22時半に着くんだよ

見慣れた景色も近くなりました
画像

心も軽くなりました^ ^




友人が 忙しい中 時間を作ってくれ

富山観光を楽しみました (^o^)
画像

画像


彼女たちの存在は 踏ん張る力を与えてくれます

ちゃんとしなければと いつも思うんですよ







おまけ。。。

ずっと見たかったチュー♡
画像


走ってる姿も見れて 大満足です♪





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰省出来ましたか!
早々に切符取れたって言ってましたもんね!
近くなって良かったです
これで、思いついた時に帰れる!?
流線型の顔もカラーリングも美しいでよねえ
タフィー104
2015/03/19 05:59
タフィー104さんへ

記念すべき切符は、スタンプを押してもらって持ち帰りました^ ^
心がこんなにも踊ったのは久し振り(笑)
これからは思いたったら吉日♪ ビューンと帰れます
うれしい〜\(^o^)/
seaglass
2015/03/19 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
叶う(o^^o) 優しい時間         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる