優しい時間         

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2014/12/25 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


みんな 素敵な時間を過ごしてるのかなぁ。。。

過ごしていて欲しいなぁ。。。



わたしは 昨日から風邪でダウン中〜

風邪なんて滅多にひかないのに なんでココ?

笑えます( ^ω^ )


悪いこと 年内にぜーんぶ済ませて

新年はスッキリとスタートできるかな(^ ^)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリー・クリスマス〜〜
そうそう悪いことは年内に!
あとはいいことが待ってます〜
って早く治るといいっすね お大事に〜!!
タフィー104
2014/12/26 00:33
タフィー104さんへ

撃沈です。インフルでした(。-_-。)
年内の仕事は休むことになり、みんなに迷惑を掛けてしまいます。
健康管理を怠ったらダメですね。
seaglass
2014/12/26 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ 優しい時間         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる