優しい時間         

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりな1日

<<   作成日時 : 2014/12/16 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2




野菜を買いながら カレーを食べに行ってきました

元気いっぱいの野菜をたくさん買えて大満足♡

カレーも絶対にハズレません おいしかった(o^^o)


天気が良く 富士山がとってもキレイに見えました
画像
画像

実際には もっと大きかったんだけどなぁ。。。




ニャンズが挨拶チュー♡
画像

さくらの目が優しい^ ^





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何気ないところに幸せを見つけるの
seaglassさん上手い!
どこにでもあるんだよね〜
大事にしないと〜
タフィー104
2014/12/16 06:27
タフィー104さんへ

何気ない日常も、記録しようとすると特別な1日だったことに気付きますね^ ^
大事にしないとな〜って思います♪
seaglass
2014/12/17 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりな1日 優しい時間         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる