優しい時間         

アクセスカウンタ

zoom RSS 一文字

<<   作成日時 : 2014/12/13 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3



今年の漢字は『 税 』でしたね

そうなんか?

確かに 家計直撃だもんね^ ^


わたし個人を思うとね

『 平 』を選びます

お陰様で穏やかに過ごせたと思うし

周囲に対しても 平常心を心掛けた

平和 平穏 平気 公平。。。

つまづいた時 凹んだ時 迷った時は

これらを意識した^ ^

劇的好転は無かったかもしれないけれど

息をするのも苦しかった頃を思うと

これ以上の幸せは無いね

この一年に感謝です♪


画像

サンタさんの木

やっぱり可愛い?





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「平」イイじですねえ
今年はいイイ年だったっていうことですね
税っていうのはちょっと寂しい
世知辛さ感じます
もっと明るい字になって欲しいもんです
タフィー104
2014/12/13 13:58
税って。チョット寂しいですよけどね。
私のような庶民にとっては、まさに血税ですから〜生きた税金の使い方をして頂きたいですよー。
seaglass
2014/12/15 09:53
↑↑
タフィー104さんへ
seaglass
2014/12/15 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
一文字 優しい時間         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる