優しい時間         

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッとしてイテッ

<<   作成日時 : 2014/12/08 07:17   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2




義父の13回忌が済みました

手配することが色々あって

慣れないことに気忙しかったけど

兎に角 無事に法要を終えて安堵してます^ ^




気が抜けたからなのかなぁ。。。

帰宅して階段から落っこちたぁ ´д` ;

お尻と腿の付け根が ボッコーンと腫れてる(笑)

イタターです(>人<;)




ナナの最近のお気に入り^ ^
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ
大丈夫です
結構階段危ないんだよねえ
たいしたことないといいけど・・しばらくアルクの大変だ
ナナちゃんナイス!
タフィー104
2014/12/08 18:54
タフィー104さんへ

アオタンがキモイです(;´Д`A
時間が経つに連れ痛いところが増えて、明日の仕事が不安だわ(笑)
ま。骨や筋が無事だったことに感謝ですね。
ナナ、親バカですが可愛すぎです(≧∇≦)
seaglass
2014/12/08 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホッとしてイテッ 優しい時間         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる